2019年5月28日火曜日

そっくりさんの声援でシリンジ給餌

そっくりさんの声援でシリンジ給餌
from : ガオだらけな日々 

一喜一憂なガオだらけな日々、昨日は『喜』の日でした。
シリンジ給餌すると「そうじゃなくて自分で食う」とシリンジからあたしの手に出したフードをペロペロペロ・・「お母さん!!お代わりくださーーい」
シリンジ給餌を始めたのが丁度このそっくりさん連載の直前からでそう光景を含めた今日のガオブログ
DSC_1135
朝は具合悪い様子もなかったのに眠りが深くちょっと心配なガオ君。
少し休ませて皆さんはちょいお茶でもしよう。
IMG_3379
正面から見るとそんなに似てないんだけど上からとか横からとか本当に似てた
そっくり三人娘動画はこちら

あたくし嬉しそう(笑)
IMG_3372
ひびこに大きいお洋服をみいなちゃんにあげました。
よく似合ってるねー♪
みいなちゃんはサイズがひびこやビッフィーちゃんより1周り以上大きいかな。
IMG_3375
2枚とも頂いたものなのですが実際にひびこを見たことない方はチビーグル度がわかんないから大きいお洋服が多くてね
最近は大きなお洋服はみいなちゃんに着てもらってます。
先日来たチャト家のアマランにも貰ってもらってこの日ひびこが着てる服はアマランが小さくなったお洋服。
IMG_3378
この日は若いビーグルさんが多いと言うことでソファーを移動してリビングは遊び場にしておきました。
IMG_3386
最初なんと気の小さいビーグルさん・・って思ったみいなちゃんはレオが来てすっかり普通の子になっちゃって立派なもんや。
ガオなんて生涯一度もひびこと戦ったことないよ
45821982.61A98B55D290AE602BDE2E9B45602AC5.19051202
あたしがガオとの生活で悔いが残るとしたら一回でもまともにひびこと戦って勝たせてあげたかった
一方的にやられるガオしか見たことないし・・
45821982.6ECDF7A42A41A92A7AE532F944D2490C.19051202
みんなにシリンジ給餌とはどういうものか見てもらうことに。
ここでお宝動画 携帯スマホの方はこちら

ガオって凄いな~~お客さんの前だと全く嫌がる顔見せない(笑)
良いところ見せちゃって
こういう動画はなかなか自分一人だと撮れないので良い記念になりました。
楽しいそっくりさんご対面のラストは
IMG_3395
旅番組で有名なお寿司屋さんを予約して行きました・・があたしとしては「あれ?昔はすごーく美味しかったのに普通」そんな印象でしたがみんなでワイワイ食べるのは楽しかったです。
この日のガオ君は不調でせっかく来てもらったのに心配かけるようなことになったのですが生きて会えて本当に良かった。
この日から既に2週間、ガオ君今日も生きてます
14歳まであと43日、頑張れ頑張れガオ!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で888

手術から今日で857日

カウント伸びてます!頑張れガオ!