2021年4月12日月曜日

上からも、下から。

上からも、下から。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


わたしがシャワーを浴びてる間、
今朝はいろいろ大変だったようで・・・・

オヤジが。

何があったかと言うと・・・・

突然、トイレに入って
ふんぎばり出すまめじろう。
慌ててスコップで受けるべく
駆けつけるオヤジ。
ふんぎばりすぎて気持ち悪くなったのか
そのポーズのまま吐こうとするまめじろう。
つまり、
上からも下からもな状態で・・・・

どっちを受ければいいんだ?!
いや、どっちも受けねば
いや、ソレはムリっしょ

だったそうで

ご迷惑をかけたのね


聞けば、まめじろうさん
その後は迷惑をかけてすまなかったと
オヤジのヒザに乗ってきたそうで・・・・

って、なんであたしにも甘えてきてるのよ。
あたしはなんの迷惑も受けてませんよ?


だからあたしに
すまなかったとあやまる必要は・・・・
って、え?

まめちん、それって・・・・


おヨダのツブがキラリと


にゃはじゃねーっ
どーすんのよ、コレ


くそ

しょうがないのでちっしゅで拭いてやる。

こっちのセリフじゃ

で? 話し戻すけど
あたしに甘える必要はないのよ?

まだココにいるの?


そか


って、いられてもなー・・・・


ごっついジャマ!

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


フルーツパフェ大福
 
フルーツ、たっぷり

って、他にも・・・・
 
粒あん、白あん、抹茶あん

 
いちご大福も