2019年5月28日火曜日

ミモザ氏のお届け後編

ミモザ氏のお届け後編
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



これ気になります^^





中ジョッキーウケるwww




★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  6月2日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)


今日は

ミモザ氏お届け後編を投稿しますね!

希望者さまに駅まで迎えに来て頂いて

ご自宅にお伺いしました

希望者様宅には先住猫さんがいらっしゃいまして

そこ猫さんは

実は

この方


0_20190527235003988.jpg

昨年の秋頃に譲渡会に一般参加していた ももさんです

ももさんちは当会の卒業生、仮名ちがやと仮名あまぐりちゃんの里親様の御実家です


今現在のももさん



1_20190527235211aa4.jpg

着くなり 私のバッグに吸い寄せられる

なんでかと言うと



2_20190527235010ae8.jpg

ももさんが発見したのは





3_20190527235009ba0.jpg

ももさま これはももさまにお持ちした

ワイロにございます^^


4_20190527235646829.jpg

ふふふ…


どうか

ミモザを

宜しくお願い致します




5_20190527235649057.jpg
(さりげなく キャリーを置いておきました(笑)



6_20190527235650942.jpg
あ…( ̄▽ ̄;)



7_2019052723565363d.jpg

いやいや

見せに来たわけじゃないので

とりあえずケージにミモザ氏を入れてみて




8_20190528000111952.jpg


ケージに入れると

早速

確認にくる もも姉さん



9_20190528000118bfa.jpg




10_20190528000117230.jpg





11_20190528000120128.jpg




12_201905280001201b6.jpg





13_20190528000559acb.jpg




14_201905280006006c8.jpg




15_20190528000601523.jpg

見ていて

面白い2にゃんに

希望者様ご家族様も私も

終始笑いっぱなしで

楽しいお届けとなりました^^

ミモザ氏 しっこも出来たので

希望者様にお願いしてお暇しました。

トライアル2週間です

ミモザ氏 もも姉さん 頑張れ~

良かったら力いっぱい応援して下さいなっ!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;