2019年5月28日火曜日

山形県ソロ活動~食の異文化体験~

山形県ソロ活動~食の異文化体験~
from : コリーですの。シェルティですの。




FullSizeRender
名物みたい。
冷たい肉そばだって。

ちょっとだけグルメネタ。
というか、食文化の違い。

IMG_8944
こう配膳された。

IMG_8945
関西はこうなのです。カニ。

IMG_8947
違和感。

FullSizeRender
うん。こっちが表。頭も逆。
前日の宿坊で出された焼き魚も、裏がえされてた。
「?」と本当にひっくり返すまで、これ焼き魚かってわからなかったのです。

IMG_8880

IMG_8959
一泊目も二泊目も、最後まで拭えない異文化。
実は配置がしっくりこないのです。
何かが大阪とは違う。。。

IMG_9037
帰り、山形空港に入るまで軽く迷い子。
こんなに空港の側を走れるの。すげー。

IMG_8960
運転は実は久しぶり。
ちゃんと停められた(^^♪

楽しい楽しい山形旅行でした。
東北は本当に素晴らしい。
また行きたい。

空港を使うたびに、ペットと飛行機旅行しようぜキャンペーンがはかどっていることに目が向きます。伊丹はペット用カウンターが出来ているし。
よその犬も自分の犬も、昔は平気で空輸を使った。
今、自分の犬ゆらミロに踏み切れないでいるが、結構意外と大丈夫なんだろうな。
(子犬の空輸は反対ですよ。メンタルが持たないと思う)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村