from : がばい可愛かトイプー!
お部屋の中は暖かいけど、お外は寒いよ。
さあ、どうする?
まずは、伽羅君ですが、鼻水出ていますよ。
これから、ますます寒くなるようだからね。
ビニールトンネルをしてた妻の花が、やはり暖かいのか咲き出してます。
可愛かれば結果は付いてくるものだね。
今夜は、納会でした。
マンツーマンで師匠から教えていただいてるので、以前から見ると随分と変わった気がします。
早く、綺麗な姿で刀が抜けるようになりたいですね。