2018年12月1日土曜日

〜猫ちゃん〜

〜猫ちゃん〜
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


こんにちは(*゚∀゚)っ


スタッフの「中」 です!!!!




今日は猫ちゃんの写真を紹介します! 



622B7DFA-81BC-4B32-963A-92B94D3F4391

1階のキング君です!
最近、とても愛想がよく「構って〜」と
甘えてきてくれて可愛いです(●´ω`●)



8410D114-98CF-4546-A285-587FBB10B721

2階のかずはちゃんです!
ここにも慣れて出てきてくれるようになりました!


E26F81E1-5ECA-4DFC-97AF-4D51DC71B2E2

猫ルーム②の入口にて。
テシ君、なかなかの運動神経の持ち主です( ̄ー ̄)ニヤリッ


FA854486-BC60-4D69-B6DA-972F5A04A64A


テシ君のお母さんのコマちゃんです!
つい最近まではキャットタワーに引きこもっていましたが
今は呼んだら出てきてくれるようになりました




9B7666EE-56E1-4AA9-BFAF-B63C909D9A4D

ワタ丸君です!
私の指をクンクン、、、、、


C0B136D1-727C-4ABF-9522-ADA9CA26CC1D

2階の子猫ちゃんです!
とても甘えん坊です(*´ェ`*)



B6590379-3B98-4CB1-ADAB-773659B8A0DF

3階のましゅまろです!
細く裂いた新聞に猫パンチをかましてました



0C62695D-9A9E-4BC0-B236-7637D2B9781F

すももちゃんです!
普段は寝てるかトイレにいる姿なのですが今日は珍しい場所にいたので
カメラでパシャリ



2CC3FC48-E252-4C64-B480-4FE69C07B7C3

最後はエアちゃん(左)とそのこちゃん(右)です!
この後、そのこちゃんの鳴き声にエアちゃんがびっくりしてました(●´ω`●)



今日はここまでです!



見ていただいてありがとうございました♪