2018年12月1日土曜日

今は心配ご無用!でお休みします~

今は心配ご無用!でお休みします~
from : ガオだらけな日々 

続お庭ランの続きはしばらくお待ちください。

12月です!!
ガオ君のガン発覚が一昨年の12月(診断は1月)
もうすぐ2年 もうすぐ700日すごいすごい

心配おかけしておりますがガオ君はすごーく元気
IMG_6317
先週少し覇気がないと心配してたけどそれはどこへ行ったやら?
散歩ガンガン歩いてご飯ガツガツ食べております。
あたしね本日お友達が泊りにくるのでバタバタしてるの~
お友達との宴の料理準備をしててまだ掃除にたどり着いてない(泣)
バイトから戻ってからやろ(汗
ブログをお休みしたら昨日の話があんなだったからがおこが凹んで寝込んでるんじゃなかろうかとかガオ君が急変したんじゃなかろうかとか心配させるやん?
IMG_6318
そんなね、まだガオが苦しんでるわけでもない時期から泣いてなんかいられないんだよ。
楽しいこと出来る間は一緒に楽しんで笑って過ごすの!!
辛くて泣く時期は必ずやってくるのだから今はわざわざ凹んだり泣いたりしません。
IMG_6320
・・・ってことで土日はお友達と楽しいひと時を過ごす予定。
明日はブログお休みする予定ですが心配しないでね。
ではではガオ君が体調万全でお友達と楽しい時間を過ごせますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で694日

手術から今日で674日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!