2018年12月1日土曜日

今月のカレンダーはハイジア

今月のカレンダーはハイジア
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ

レビューありがとうですっ


インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★譲渡会のお知らせ★


★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 12月2日(日曜日)

場所 佐世保市 島瀬公園(交番横)

時間 13時半から17時半


カレンダーの残数販売 始めました!


保護猫カレンダー2019 「しあわせのタネを蒔こう」



20180914202818.jpg

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。

一年間の野良猫さんの避妊去勢報告です


こはる屋. 


こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.


カレンダー取扱して頂いてる

書店様、販売店様 動物病院様 一覧です

<佐世保市>

金明堂大野モール店様 金明堂京町店様 金明堂日野店様 福岡金文堂大塔イオン店様

ひろた犬猫クリニック様

<長崎市内>

たけがわ犬猫病院様 ノア動物病院様 わだ動物病院様、

たいすけ動物病院様 はた動物病院様 麦わらわんにゃん病院様

榊の森ペット霊園様

好文堂(Dogcatista)様 紀伊国屋書店様(夢彩都)


美容室yuu(小峰町)サロンドファッション(桜町電停前)

晃(ひかり)美容室(石橋電停近く)

<長与・時津>

A:one洋菓子店様 トリアンジュ様

<諫早>

パティシエ・エス・アサダ様


カレンダー代のお振込ありがとうございます!

カレンダー代のお振込で入金確認の担当者から

お願いがあります。

ご注文時のお名前とお振込の際に違うお名前でお振込された場合(漢字を含め)

ご入金確認が出来ずに保留になっておりますので

大変お手数ですが下記までお知らせ頂けたら助かります!

nagasakinekonokai@yahoo.co.jp

※ヤフーメールからのメールが受け取れる設定をお願いします^^

また

11月16日に「ナガサキネコノカイ」でお振込を頂いています

お心当たりの方ご連絡頂けたら助かります!


カレンダー代金のお支払口座のお問い合わせを数件頂いております

実は、こちらの長崎ねこの会 御支援用口座と同じです^^



<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.

今日は今月のカレンダーです^^

長崎ねこの会 保護猫カレンダー2018

12月ラストは保護猫ハイジアですね

ハイジアは

2016年9月30日に

事業所の敷地内に迷い込んできたからと

捕まえられて保健所に処分に持ち込まれました



1_2018120101043817f.jpg

人慣れしていて 飼い猫が捨てられたのでしょうね

食べるものがなくて痩せて汚れていた所を捕まったのでしょうね

仮名は汚れに強い「ハイジア」

0_201812010104376e3.jpg

状態が悪かった時期があったからか

コクシジュームとカビで通院が続きました




2_2018120101043983f.jpg




3_20181201010442f0b.jpg


ワクチン打てた後

噛み癖をちまたんに直してもらい



4_201812010104428d2.jpg


当時我が家に居たぶっちーとも遊び




5_20181201010925143.jpg


当時我が家に居た スミレさんにも

毛繕いでお世話になりました



7_20181201010927a16.jpg

暴れるので背後から忍び寄って舐めるスミレさん


クリスマスには

6_20181201010925193.jpg

おとにゃご飯を食べて^^


その後

譲渡会でご縁を頂いて




8_20181201010929937.jpg


避妊の時期でしたので

避妊手術してから




9_20181201010930f0d.jpg



10_20181201011422c5a.jpg

トライアルへ

無事慣れて

11_20181201011425575.jpg

正式譲渡へ

「ユキちゃん」って名前を息子さんに付けて貰い幸せに暮らしています^^


カレンダーの中のハイジアは

おすまししていて

お嬢さんみたいですが

本当はこんな事ばかりしていていました。




13_20181201011426a13.jpg



14_201812010114310a6.jpg



15_201812010114305b0.jpg


汚く汚れていたのは

この子が必死に生きていたから

人の無責任のせいで

辛い思いもしたけど




16_20181201011915906.jpg

幸せになれて本当に良かったね

そう…カレンダーに語りかけて下さい^^←(私も含めて)怪しい人www

以上 今月のカレンダーでした~

良かったら力いっぱい応援して下さいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;