2018年11月30日金曜日

ヤる前に、やっとこう。

ヤる前に、やっとこう。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


さてと。

晩酌はじめる前に
コレだけはやっとかないとな
  
そうそう
さすが分かってらっしゃる

  
いよいよ最後の1枚ですよ

  
そんな今年最後のカレンダーは、

こんな感じ。
  
あったかい感じに、

  
したくってね

  
寝てるね~。

ヨダレ、くりまくり
  
ほぼいつも
こんな感じじゃねぇか

  
・・・・


じゃ、カレンダーはもういいね。
さ、晩酌をはじめないと
  
ん?

  
呑んでくるって

  
まぁ、たまにはいいじゃないか

  
・・・・


じゃ、ま、そんなワケで
カレンダー・・・・
  

そんな今夜の酒のアテ
  

冷凍庫から発掘した・・・・
  
餃子とか

  
羽、ぱりっぱり


あ、まめやんですか?
いますよ?ココに
  
かんぱ~い

  
餃子とネコとビールがあれば
あたしゃ、シヤワセさ

  
みなさんも、よい夜を~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっと
こんなのあるって知ってました
ネコ缶を、開ける・よそう
 
早く言ってよぉ~