2018年11月30日金曜日

ふくもりお誕生会レポ!

ふくもりお誕生会レポ!
from : Cat Cafe ねころび



今日はふくちゃん3さいのお誕生日!🎂
主役のふくもり!かわいいリボンでおめかしです!!
IMG_6268



ふく「今日は僕が主役さ。」
IMG_6290



とまあ、勝手にアテレコしてみたものの
昼間のふくちゃんはぐーすか寝ていたようです(笑)
猫ですからね!お誕生会までは英気を養ってもらいましょう!
IMG_6412


茶々と仲良くお休みのようです。
IMG_6417


寝る位置が変わってる(笑)
IMG_6427


なんやかんやで20時を迎え、ふくちゃんのお誕生会の始まりです!
スタッフのひなちゃんに抱っこしてもらって皆さんの前に!
IMG_6428



めっちゃ不服そうなお顔(笑)
IMG_6431



ふくもり3さいのお誕生日をお祝いするため、
皆さんでバースデイ・ソングを歌っていただきました!!
HAPPY BIRTHDAY ふくもり!
IMG_6443


そして、お誕生日の子特権すぺしゃるご飯タイム~!
普段のカリカリごはんではなく、缶詰ごはんなのです!!
IMG_6475



もぐもぐタイム
IMG_6482


うみゃい!!
IMG_6490


出た!必殺ごはんおこぼしアタック!!
「説明しよう!ふくもりくんはご飯を食べるのが上手ではないので
ご飯を食べるとき、ポロポロと床にこぼしてしまうのであ~る。」
IMG_6486


ポロポロ~(笑)
IMG_6486


ふくちゃんが一通り食べ終えたので
みんなにも少しおすそ分け、普段の晩ごはんタイムへ
IMG_6491


ふくちゃんへのプレゼントたくさんいただきました!
ふくちゃんやったね~!!
IMG_6498


毎度の名物である妖怪プレゼントあさりも来ました(笑)
弥生ちゃんが物色中!
IMG_6495


お誕生会も落ち着き、ゆったりと休憩中のふくもりさん
頂いたプレゼントを付けてもらいましたよ!
休憩中にごめんね~!
IMG_6501


装着!
似合ってるよ、ふくちゃん!!
IMG_6506


沢山のお客様に祝福されて
ふくもりも3歳を迎えることが出来ました!
改めておめでとう!ふくもり!!
IMG_6515


以上、ふくもりお誕生会レポでした!



【お知らせ】
明日12月1日(土)は13時まで貸切営業の予定です。
通常営業は13時からとなりますので、ご来店の際はご注意ください!


スタッフりょうた