2018年11月26日月曜日

犬連れスローライフ

犬連れスローライフ
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_6114
三連休をかまして、
お気に入り貸別荘が連泊で取れた(^^♪ウェーイ‼


IMG_6128
チーム庭無し。
マンション暮らしでも不便はかけないだろうと思うけど、こうゆう姿を見るとお庭に憧れます。

IMG_6115


IMG_6173


IMG_6172
敷き詰められた砂利が、モヤシなミロちゃんは不愉快。
砂浜で特訓してるイメージだろうか。
私や母が、トントンと丸石をつたってスムースに歩いてるのを見て、すぐ学んで真似する。私は弥勒を頭のいい犬だわと表現することがよくあるが、こうゆうところです。

IMG_6112
このテラスから家の中へ。自由自在。

IMG_6028
家の中でも自由自在。。

IMG_6061
今回は母連れでした。
早朝バズーカのごとく、「おっはー!」と母を起こしに行くゆらぼん。

IMG_6059
母77歳ぞろ目。
いまだお顔のお手入れ、髪のお手入れとぬかりない。
化粧品を塗れ、日やけ止めを塗れ、旅行なのにキチンとした恰好をしろ、とうるさいのです。
カットソーにパンプス、コートというスタイルで旅行に来て、「どうせ犬連れ」とだらしない恰好をした私をディスります。。

FullSizeRender
フーン、なゆらぼん。

IMG_6032
黙り込むおっさん。

FullSizeRender
フーン。

FullSizeRender
チーン。

IMG_6030
ごはんにしよう!ごはん!

自炊型貸別荘なので、食材はすべてこちらで準備。
途中、市場でクエとイカのお造りを仕込みました(^^♪

IMG_6074
ちゃんと観光もしました。
熊野本宮大社さんです。
ここは犬に優しい。本殿も抱っこなら入場させてもらえます。「家族だものね」って。

IMG_6080
ミロは抱っこ犬ではないので交代で。
ゆらぼんはおとうさまに担がれて本殿まで参拝懺悔に。

IMG_6081
あ!ゆらちゃん帰ってきたね!

IMG_6082
まっすぐ歩けやあほたればかたれ
(ゆらのデフォルトです)

IMG_6103
まっすぐ歩けないユラッシーと、足の悪い母はぎりぎりまで車を付けたのでそちらから入退場。

IMG_6098
利口な弥勒と若い私は階段で。
ご利益あるかな~

IMG_6092


IMG_6084
意外と紅葉にはまだ早かったです。
これミロちゃん無精ひげ!笑

もう少し続きます(^^



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村