from : コリーですの。シェルティですの。
三連休をかまして、
お気に入り貸別荘が連泊で取れた(^^♪ウェーイ‼
チーム庭無し。
マンション暮らしでも不便はかけないだろうと思うけど、こうゆう姿を見るとお庭に憧れます。
敷き詰められた砂利が、モヤシなミロちゃんは不愉快。
砂浜で特訓してるイメージだろうか。
私や母が、トントンと丸石をつたってスムースに歩いてるのを見て、すぐ学んで真似する。私は弥勒を頭のいい犬だわと表現することがよくあるが、こうゆうところです。
このテラスから家の中へ。自由自在。
家の中でも自由自在。。
今回は母連れでした。
早朝バズーカのごとく、「おっはー!」と母を起こしに行くゆらぼん。
母77歳ぞろ目。
いまだお顔のお手入れ、髪のお手入れとぬかりない。
化粧品を塗れ、日やけ止めを塗れ、旅行なのにキチンとした恰好をしろ、とうるさいのです。
カットソーにパンプス、コートというスタイルで旅行に来て、「どうせ犬連れ」とだらしない恰好をした私をディスります。。
フーン、なゆらぼん。
黙り込むおっさん。
フーン。
チーン。
ごはんにしよう!ごはん!
自炊型貸別荘なので、食材はすべてこちらで準備。
途中、市場でクエとイカのお造りを仕込みました(^^♪
ちゃんと観光もしました。
熊野本宮大社さんです。
ここは犬に優しい。本殿も抱っこなら入場させてもらえます。「家族だものね」って。
ミロは抱っこ犬ではないので交代で。
ゆらぼんはおとうさまに担がれて本殿まで参拝懺悔に。
あ!ゆらちゃん帰ってきたね!
まっすぐ歩けやあほたればかたれ
(ゆらのデフォルトです)
まっすぐ歩けないユラッシーと、足の悪い母はぎりぎりまで車を付けたのでそちらから入退場。
利口な弥勒と若い私は階段で。
ご利益あるかな~
意外と紅葉にはまだ早かったです。
これミロちゃん無精ひげ!笑
もう少し続きます(^^

にほんブログ村