2018年10月31日水曜日

準備オッケー?

準備オッケー?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


まめちん、準備OK?
  
なんだかんだ言って
毎月ちゃんと
付き合ってくれるよね
  
そかそか


では・・・・


今日で10月も終わりです。
  
ほんっと、月日ってのは
光陰矢の如しで

  
へっ?


あ・・・・

いや・・・・

まぁ・・・・

ちょっと遅れちゃったけど
なんとか入稿は済ませてあるから
  
いや・・・まぁ・・・・
ちょっとデスヨ


とにかく

ご注文いただいた皆様には
発送までもうしばらく
お待ちいただければと・・・・
  
ちょっ
そういうあんただって
連帯責任なんだからね
  
なぜって、あんた、
ちっとも手伝って
くれなかったじゃない
  
そりゃぁ、もう、
あんなカオや
こんなカッコで
たっぷりわたしを
癒してくれるとか・・・・
  
・・・・・



じゃ、ま、そんなワケで
11月のカレンダーはこんな感じ
  
卓上と、

  
壁掛。


来月のカレンダー・・・・
  
忘れずにね~


って、ん?
  
まめちんってさ、
もうどのぐらい
お風呂に入ってないんだっけ?
  
そんな
ヨダレシャワーじゃなくてさ

  
・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで八宝菜。

  
あと、ピリ辛キュウリ。

白菜が片付いて・・・・
  
今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ねぇ、こんなのあるって
知ってました
そのままごはんにのせても
美味しいそうなのだが・・・・
 
パスタに入れても
アクセントにいいそうで