2018年10月31日水曜日

(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)
from : 姫柴な毎日

 今日は(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
面白いね、ハロウィンと入れると色んな絵文字がでてくるわ。
(▼ω▼p【♪+。Trick or Treat。+♪】q▼ω▼)
パソコンもスマホもドンドン進化している。
IMG_7433
人間も進化しなくちゃね。
ついていけれないわ。
↑お隣の紅葉、大分と赤くなってきた。
昼間は日差しが厳しいけれど
夕方からはヒンヤリ冷え込みます。
IMG_7434
昨日は夕方、運動から帰ってきて
大急ぎで犬舎を冬モードに切り替えました。
IMG_7420
流石に夜は寒いのでね。
柚子も黄色くなりました。
IMG_7421


IMG_7423
こっちはゆずの子
青桐号のあおちゃんです。
ゆずの小さい頃によく似ています。
Aの子です、A5歳になりました。

桐です。
IMG_7424
イチョ子の産んだAの子
こちらもイチョ子の小さい頃によく似ています。
IMG_7429
イチョ子だ!

IMG_7411
鬼灯もイチョ子の子です。

IMG_7417
この子もイチョ子の子
上手に隅からデッキに登ってきます。
IMG_7418
今週末にはお別れなんだな

IMG_7422
あっ、また子犬のところから
おもちゃを取ってきたんだわ
IMG_7431
ニコってば



IMG_7437
愛宕です。

IMG_7438
仔犬隊の離乳食も順調です。
ミャワンとか言って鳴いてます

IMG_7439
かわいこちゃんそろい

IMG_7440
ボクです。
しばらく家にいます。

IMG_7441
小さいちゃんです。
なかなか元気印です。