2018年7月3日火曜日

ワイ「ネッコ(0円)調子悪いんか?」ネッコ「せや」

ワイ「ネッコ(0円)調子悪いんか?」ネッコ「せや」
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:10:12 ID:Q1Y
ワイ「治療費いくらや?」

病院「手術はもう無理。薬代月5000円~を死ぬまでやな」

ワイ「そろそろアカンか」
ネッコ(16歳)「せやな」

野良猫「にゃあwwwwにゃあwwww」

1ヶ月後

ワイ「薬くれ」

病院「ええんやで」

4: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:13:14 ID:tiW
今日家帰ったら10年以上一緒だった猫が死んでたワイにタイムリーなスレ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:13:31 ID:h7Z
>>4
暑かったからな

7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:13:49 ID:Ze5
>>4
まあ、元気だせや

26: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:22:29 ID:Q1Y
>>4
暑いもんな
お疲れ様

10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:14:36 ID:Q1Y
何が言いたかったというと、ワイが子供の頃拾ってきたこいつもそろそろ死ぬんやね
病院連れてって、もうアカンって言われたのを2回乗り越えてくれたわ
no title

37: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:27:18 ID:oNR
>>10
もう白髪の老人やん

続きを読む