2018年7月3日火曜日

しどいしと。

しどいしと。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


お昼ごはんを食べていたら
足元に
ふわふわとまめじろうの気配。

つづいて
ぺちょっと接触

なんだ?と
テーブルの下をのぞくと、
  
なに?

  
そだね。

それで?
  
うんうん。もぐもぐ

  
はっ?

自分の部屋に
帰るって言うの?

帰ってどうするの?
  
ママンはまだ、食事中ですよ?

寝るならあとでゆっくり
寝ればいいじゃない
  

まめさんや
  
眠いなら
お隣で寝たらいいじゃない?

終わったら
ちゃんと起こすからさ
  
お昼ごはんぐらい

ゆっくり食べさせてよ
  
で、しばらくして気が付いた。

まめじろうがいない。

ドコ行ったのかと思ったら・・・・
  
えと・・・なに

  
なにを

  
そんなところで

待っててくれたって・・・・
  
え?

あぁ、もう、ごちそうさま
したけど・・・・
  
えっ ちょ、待っ

  
待ってよ

せめてお見送りぐらい・・・・
  
うがぁっ




そんな今夜の晩ごはん
  
エプロンさんにいただいた
資生堂パーラーのカレーを使って、

  
カツカレー


わたしは
ごはんを炊いただけ
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、テレビで観ましてねぇ
  
なんか美味しそうでねぇ