from : ボルゾイな生活
W杯ベルギー戦、手に汗握る対決も惜しくも敗退してしまいました
にわかサッカーファンじゃありませんよ
カイ父小学校中学校とサッカーしてましたけど、なにか(笑)
睡眠不足で一日ボヤっと過ごしています
梅雨明けしないカイ君地方は蒸し暑い一日でした
夕方は少し涼しくなって、海岸へ出かけた
枯れた松が伐採された海岸で陸ぼん放流~~
波荒く
たくさんのゴミが流れ着いてる
ユリさんが陸ぼんの後ろから着いて行く
珍しくユリさんと楽しそうに遊んだよ
陸ぼんが何か見てるけど
何を見てたか最後に発表します
帰り道、堤防下の松も少なくなってきたけど、新たに小さな苗木が植えられていた
路肩の植え込み(ウツギ?)も伸び放題
道路の向かい側は刈りこんである
けど、花の時期にすべての花が刈り取られてしまいましたとさ
そして自宅へ帰ってきました
二人のソファーもほぼこの位置で確定したのかな
大が陸ぼん
小がユリさん
さて、海岸で陸ぼんが見ていたものは
シーグラスでした
見つける度に持ち帰っていたら、結構溜まってきました

にほんブログ村