2018年7月3日火曜日

蒸し暑い一日だった

蒸し暑い一日だった
from : ボルゾイな生活

W杯ベルギー戦、手に汗握る対決も惜しくも敗退してしまいました
にわかサッカーファンじゃありませんよ
カイ父小学校中学校とサッカーしてましたけど、なにか(笑)

睡眠不足で一日ボヤっと過ごしています
梅雨明けしないカイ君地方は蒸し暑い一日でした
夕方は少し涼しくなって、海岸へ出かけた
CIMG5846


枯れた松が伐採された海岸で陸ぼん放流~~
CIMG5847

波荒く
CIMG5857

たくさんのゴミが流れ着いてる
CIMG5858


ユリさんが陸ぼんの後ろから着いて行く
CIMG5849

CIMG5850


珍しくユリさんと楽しそうに遊んだよ



陸ぼんが何か見てるけど
何を見てたか最後に発表します
CIMG5855

帰り道、堤防下の松も少なくなってきたけど、新たに小さな苗木が植えられていた
CIMG5859

路肩の植え込み(ウツギ?)も伸び放題
CIMG5860

道路の向かい側は刈りこんである
けど、花の時期にすべての花が刈り取られてしまいましたとさ
CIMG5861


そして自宅へ帰ってきました



二人のソファーもほぼこの位置で確定したのかな
大が陸ぼん
P_20180703_190219

小がユリさん
P_20180703_190215


さて、海岸で陸ぼんが見ていたものは
シーグラスでした

見つける度に持ち帰っていたら、結構溜まってきました
CIMG5868




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村