from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
北国は一気に真夏モードですが、
カンちゃんは元気です♪
作り笑いも絶好調♪(笑)
ところで、
ワンコが草むらに首を突っ込み、
ウンともスンとも動かなくなる時って要注意‥
てか、すごく不安になります(笑)
こーいう時は、
早めにお家に帰って、
シャンプー!シャンプー!
どこ踏んでんだかわからないアンヨも
念入りに洗ったし、
鼠色のポンポコも綺麗さっぱり♪
て、何?
さっきから付き人の顔、
ジッと見つめちゃってさ‥
照れるべさ♪
そりゃ、汗だくにもなるわさっ!!