from : 〓 ねこメモ 〓
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:42:21.783 ID:mxLNElV80.net
未だに返事はない
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:42:36.128 ID:3d3Ujoh40.net
んで?
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:42:53.410 ID:xx7WwhgOK.net
んで?
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:43:24.565 ID:DJ8YW+Ei0.net
にゃーんで
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:44:29.368 ID:a2M/ZCm+0.net
にゃーん?
はい
いいえ
はい
いいえ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 04:12:14.992 ID:OIKyU0V60.net
ねこ「にゃー!にゃー!」
ぼく「にゃー」
ねこ「にゃー!」
ぼく「にゃー」
ねこ「にゃあ」←かわいい
ぼく「にゃあー↑」(かなりの高音)
高齢親「・・・・・」
ぼく「にゃー」
ねこ「にゃー!」
ぼく「にゃー」
ねこ「にゃあ」←かわいい
ぼく「にゃあー↑」(かなりの高音)
高齢親「・・・・・」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:50:17.767 ID:me0eJifBa.net
うちの猫ももうすぐ寿命なのに未だに日本語喋れん雑魚
毎日話かけてやってんのにバカすぎ
毎日話かけてやってんのにバカすぎ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/05(火) 03:56:49.781 ID:aVsWZN560.net
>>10
なんでお前は猫語理解して無いんだよ!ないんだよぉ…
なんでお前は猫語理解して無いんだよ!ないんだよぉ…
引用元:猫「にゃーん」 俺「で?」 このやりとりを10年以上続けてる
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528137741