2018年6月6日水曜日

梅雨入り

梅雨入り
from : 姫柴な毎日

 予想どうりに、今日から梅雨入りのコロスケ地方です。
IMG_3124
今日は朝からの雨で
小寒いです。
IMG_3141
紫陽花は喜んでいるかと思いきや
IMG_3144
ただいま満開の柏葉アジサイは
水含んで重くなりすっかり下を向いてしまった。
IMG_3145

IMG_3142
墨田の花火は大丈夫
・・でもないか
IMG_3146
アナベルは写真を撮るのもかわいそうなくらいに
倒れてしまった。
わかっていたから、昨日の夕方に大分と切花にして
うるるとサチに飾りました。

IMG_3155
昨年の今頃は・・・
と思わぬ日はなく、とうとうもうじき1年になります。

IMG_3157
鬼ちゃん、タヌキ

IMG_3132
金ちゃん、キツネ

IMG_3136
ぼろぼろ紅葉
梅雨も良く出来ていて
この雨に打たれると毛が抜けます。
夏毛になるためには梅雨雨に洗ってもらうのが良いと思う。


IMG_3128
若い衆は雨の中遊んでくだされ

IMG_3129
夕もね
IMG_3130
((((;゚Д゚))))ぶるぶる
IMG_3148
うぅ~~ん
明日は晴れるかな?