from : 姫柴な毎日
予想どうりに、今日から梅雨入りのコロスケ地方です。
今日は朝からの雨で
小寒いです。
紫陽花は喜んでいるかと思いきや
ただいま満開の柏葉アジサイは
水含んで重くなりすっかり下を向いてしまった。
墨田の花火は大丈夫
・・でもないか
アナベルは写真を撮るのもかわいそうなくらいに
倒れてしまった。
わかっていたから、昨日の夕方に大分と切花にして
うるるとサチに飾りました。
昨年の今頃は・・・
と思わぬ日はなく、とうとうもうじき1年になります。
鬼ちゃん、タヌキ
金ちゃん、キツネ
ぼろぼろ紅葉
梅雨も良く出来ていて
この雨に打たれると毛が抜けます。
夏毛になるためには梅雨雨に洗ってもらうのが良いと思う。
若い衆は雨の中遊んでくだされ
夕もね
((((;゚Д゚))))ぶるぶる
うぅ~~ん
明日は晴れるかな?