2018年6月6日水曜日

しやわせな彼。

しやわせな彼。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そろそろ晩ごはんの
支度をはじめようと思うのだが・・・・
  
乗られてましてね

  
ま、しょうがないので
足をひきぬき立ち上がる。


で、


しばらく経ち、


オヤジのために
鍵を開けようと
玄関へ向かうと・・・・
  
えと・・・・

  
まだ入っているのだろうか?

  
入ってそうだな



どうなってるのか
ちょっと開けてみる。
  
あは。いたいた

  
あ、起きた

  
おはよ、まめちん

  
もうすぐオヤジも帰るよ?

  
起きてお出迎えしないと

  
まめちん?

  
あ・・・・ハイ

  
これでいい?

  
しやわせなヤロー
なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
角煮ドン

  
悲しいかな、永遠のダイエッター

ごはんはちょっとで・・・・
  
でも、おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレもまた
夏のビールのおともに・・・・
  
良さそうでねぇ