from : しろいねこ Vol.2

夜にみるこが行方不明と思ったら、玄関で涼んでいた。

夜だけかと思いきや、日中も涼んでいた。

蒸し暑いのよねぇ。

みるちゃん!そんな汚いところで何やってんの?!

あづぐで、なぁんにもぎごえな~~い(聞こえない)。
日曜までで、その後空気が入れ替わる(最近、天気予報でよく聞くフレーズ)らしいけど。
人気ブログランキングへ
あ~、今週は暑かったっ!蒸し暑いのは猫さん苦手なはず。
福ちゃんは元気だな。