from : ボルゾイな生活
我が家から5kmほど離れた場所の交差点で信号待ちをしていた
あっ、横断歩道を例のおじいさんとワンコが横断してる
急いでスマホを立ち上げた
停止線を越えて車を前進させて、おじいさんを盗撮した
このおじいさん、ブログでは3度目の登場です
2015年10月07日 犬の幸せ
そして、今年3月24日 犬の幸せ(その後) で、再掲しましたが
結構広範囲に市内のあちらこちらで見かけます
ワンコは相変わらずおじいさんの横をゆっくりゆっくりと歩いていました
おじいさんはこの先にあるホームセンターに向かうと思われます
おじいさんもワンコも、かなりの高齢になってますが
おじいさんへ
『ワンコのために、元気で長生きして、ワンコを見守ってください』
ワンコへ
『おじいさんのため、元気で長生きして、おじいさんを支えてください』
信号が青になりました
また元気な姿を見せてください

にほんブログ村