from : 姫柴な毎日
今週末のイベントのため、ばたばたしています。
明日には皆様に紹介したく思います。
しかし、気になるのはお天気、
イベントの成功のほとんどがお天気なのではなかろうか。
キウイの花が咲き始めました。
我が家の仔ツバメちゃん、
顔を出すようになりました。
ツバメの両親がいそいそとお世話しています。
頭が下がりますよ、迷いがないもの
今年は二家族が子育て中なのです。
ぶつかりそうなくらいのニヤミスで
すーい、すいと飛び回る二家族なのです。
その飛び回るツバメ隊が気になってしかたないのは
・・・鬼ちゃんなのです。
待ち伏せしてみたり
追いかけてみたり
忙しいのであります(笑
しかし、ぼろぼろ・・・。
にこもぼろぼろ
ツバメさんはピカピカ
ツバメには全然、興味ナッシングな金ちゃん
この頭はぁ~~~
ゆう、です。
りんは、のんびり甲羅ぼしYO