from : でぶアメショと愛の無い生活。
うふっ

ワッフル、いただきましてね
ダイエット中なのにね
トースターで軽く炙って
はちみつかけていただいた。
おいしかった
で、そのお皿、
ぽんっと隣のスツールの上に置き
パソコンをつついていると・・・・

あ・・・・

やべ

寝てたのに

ひっ

いやいやいやいやいや
あたしじゃ
ないデスよ?

・・・・・

いや・・・えと

ひぃっ

わたしが
食べましたっ


くぅ・・・・
そんな今夜の晩ごはん

かつとじ~

なんか無性に
食べたくなったんでね

ま、今夜もなんとかなりまスた
ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
お買い物マラソン開催中
![]()
送料無料商品も出てますよ~
