from : ちわわん生活 VOL.2
Dear friend. → 「P House」
アゲハが二足歩行してたり
ミーアキャットみたいに立ってる
画像を度々ご覧頂いてますように
2本足での安定感がすごいです。
そして今日もこんなですけど

そのままソニぼんに「わあっ♪」って
ダイヴするのはやめたほうがいいかも。
さっきからその姿勢のまま
随分とタメを作ってるけど。



タメが長すぎてタイミングを失う。
見事なバランス感覚。
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ 生後1ヶ月アゲをひと押し
下さると嬉しいです☆
麻のカバー。
![]()