from : でぶアメショと愛の無い生活。
朝っぱらから・・・・

なに、コソコソやってんのさ

オヤジ:「ココにいれば大丈夫ですよ
」

テレビを観ながら
コーヒーをすするオヤジ。

ダメよ?
朝は忙しいんだから

なっ

くっそぉ~ぅ

なに?

そかそか。
ソコまで言うなら、
いいよ?
まめちんのために
お休みしてアゲル

・・・・あい
で、そんなブログを書き終わり
そろそろ仕事に
行こうと思うのだが・・・・

動けん
ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
おフランスなお箸

![]()
自分へのご褒美とか
プレゼントにもいいかもなと
買えば買うほどポイントUP


お買い物マラソン実施中です
![]()
海老も今のうちに・・・・