from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
ニャンコロビーのサークルタイプを前に遊び方を考えるモナー
普通にサークル内のボールで遊べばいいと思いますが、モナーは一味違います!
サークルの枠を掴んで・・・
ケリケリ!!!
・・・それ、けりぐるみじゃないよね Σ( ̄ロ ̄|||)
モナーもけりぐるみじゃないことに気づいたようです
そんなに遊び方に迷うオモチャじゃないと思うんですけどね (;´∀`)
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します