2018年4月23日月曜日

いつもの麿白 20180423

いつもの麿白 20180423
from : ねこかます

昨日、猫ドックの最終的な報告をもらいました。

IMG_3021

やはり隠れる麿白。
先週、取り急ぎという事で教えてもらった腎不全とストルバイト尿症の他、心雑音と心臓の変形について報告をうけました。

IMG_3011

病院から帰ってから若干拗ね気味の麿白。

血圧や心拍数、体温、便は正常の為、心臓の変形と言ってもすぐにどうという事ではなく、やはり産まれ持っての体力がないのだろうとの事。
腎臓の方を重視していかなければとの事でした。

IMG_3031

報告を受けたことを色々調べてる最中もこの状態の麿白。

しばらく投薬、これからはずっと療法食になってしまうけど、それ以外はいつもと変わらず。
麿白は、最近妙に連れ出されるし優しくされるしなんなんだいと思ってるかもしれません。

ただ、心臓の事があるので、運動を伴うおもちゃ遊びももうやめた方がよさそうです。
麿白ロケットくらいはいいかどうか。

IMG_3033

とりあえずストルバイト尿症を薬と療法食で、ph下げねばという所。

連休中も病院に何度か脚を運ぶ事になりそうです。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ