2018年4月23日月曜日

ブログ訪問者数150万

ブログ訪問者数150万
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_2900
ふと見たら、サル、瀕死です。うで、ちょんぎれてる・・・
子犬のいる家みたい。
(実際は8歳シェルティ5歳コリー)
ちなみに、コリーのミロちゃんはこんな野蛮な遊びしませんよ。
ちょっかいを出したのもとどめをさしたのも、ゆらぼん。

IMG_2904
ゆらの息子イケメンノエルのオーナーさんから、北海道のおみやげいただきました!(^ω^)
とろろ昆布にお豆ー!こうゆうの大好き!
会社でロイズのチョコ配ってもらっても「フーン」だけど・・・
さっそく昆布はおそばにトッピングしていただきました。
ありがとうございます^^

IMG_2924
ところで、もうすぐ150万人訪問だそう。わお!
2005年5月から始めたこのブログ。
来月で13歳です。中1やな。

最初は40とかだったアクセス数、毎日気になって気になって。今気にかける尽力の5倍は気にしてた。半分は見てたのあたしかも笑
今のアクセスは実は犬が減り、私のアウトプットの質も落ち、最盛期に比べたら1/2以下。
老犬もパピーもおらず、安定の元気な若犬ばかり。
せめてもう少しお出かけして、楽しい写真あげなきゃね~!

IMG_2967

IMG_2966
べ。ゆらぼん伝統のベニショウガ芸。
子供の時、写真にするとこんな顔ばっかりしてて、心配した。




にほんブログ村