from : でぶアメショと愛の無い生活。
今日から仕事はじめなのです

ならなくても
行かなきゃなんないんだよ



まめちん?
こうやってあったかい部屋で寝てられるのも
ガス代を払うお金があってこそなんですよ?

だからがんばって
働きに行かないと



ホントに分かってんのか?

・・・・・・
言っとくけど
今日行ったら
また明日から休みだから

じゃ、留守番よろしく

・・・・・・
ま、そんなワケで
いよいよ仕事始めです
同じく今日からって方も
まだって方も・・・・
お互い、ぼちぼちがんばりますか

ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
ごめんなさい。TVで観るまで知りませんでした
![]()
半身、カットで買えるなんて
コレもいいなと