from : Cat Cafe ねころび
よりお「はじまりました、猫たちのオフショット選手権~~!!」
よりお「司会兼審査員のよりおだよ」
\パチパチパチ👏/
「全国から集められた猫たちのオフショットから、
僕のイケてると思うやつを勝手に評価するよ!」
「さっそくいきましょう!第一エントリーはこちら!」
「振り向きざまの小太狼の仙人顔~~!!!」
「悪くないですねぇ……2ポイント!」
「続いてはこちら!」
「正直おもちゃの使い方がわからないおちょび~!!」
「おおこれは……!!」
「あそんでみたくて近くまでよってはみたけど、
よく見たら何かわかんなかったちょびの気持ちが顔に出てますね!」
「5ポイント!」
\オオォー👏/
「つぎのエントリーは……」
「パンダがカッパに乗られてよくわかんなくなったくろすけ~!!」
「パンダ被せられただけでも意味分かんないのに、
更にカッパが乗ってきてもう呆れちゃってますねぇ!」
「めっちゃよい!9ポイント!」
\ヤベー!スゲースゲー!/
「この調子でいくと続いても期待できますね!!!次はこちら!」
「ぱっと見生首な弥生ちゃん~!!!」
「…………」
「…………」
「これはなんかイマイチ」
\エッ/
Cat Cafe ねころびスタッフぐっち
【お知らせ】
明日1/5(金)は、20時より貸切営業です。
通常営業は、11時~20時となりますのでご了承ください。