from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!
昨日の続きです。
(「チェイスのせいも、少しは」)




どんなに揺り起こしてもこんな感じ。

ひ、人がせっかく!!
夏場の早起きは確かに気持ちいーので
確かに三文くらいの徳ではありますが
少なくともチェイスの得にはなりませんでした。
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「犬がみんな朝に強いと思ったら大間違いなのよ。」byエンジェル・クロエ
人気ブログランキング
=================
★「羊の国のビッグフット」
更新!「ワイン・キャット?」
★インスタグラムみんなの写真はコチラに!
チェイス?今年の抱負は早起きにしたら?
![]()
これ買ってあげるから。