from : でぶアメショと愛の無い生活。
朝。
通りがかりに気が付いた。
まめちん?

なにをやっているのかな?

オヤジ、
今日から仕事だぞ?

昨日言ったじゃん。
今日からだって

オヤジの会社、
しょっぺぇ正月休みでしてね

今からぁ?
間にあうのぉ


はぁ・・・・

んぁ?

いんにゃ。
わたしは明日から

・・・・・
ほれ、あんたもいつまで乗ってるの
もうだいぶ充電、できたでしょ?

そろそろどかないと
遅刻しちゃうじゃない

オヤジ:「どうしよう
」
・・・・・・

まめちん?
そろそろぉ~・・・・・

さすがに
ヤヴァいと思ったのだろう。
オヤジはとうとう・・・・

オヤジ:「どいてくれるかな?
」

ま、つづきは
ママンで充電すればイイよ

なんでだよ
ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
新年会に
![]()
くっくっく