2018年1月4日木曜日

正月終了かな

正月終了かな
from : 姫柴な毎日

 ばたばたとした楽しい正月休みも終わりました。
主人は今日から出勤です。

4 044
私は明日からなので、今日は一日のんびりしました。
年末年始のワクワク・ばたばたも過ぎてみれば
ため息しか出ない。

4 015
比較的、あたたかな正月でした。
今日は昼になっても氷が解けません。
日差しはあるからよいのだけれどね。

4 017
サザンカもポンポン咲いてくれて
冬のお庭を明るくしてくれています。


IMG_4592
美味しいものも頂きました。

IMG_4590
孫とイチゴ狩りにも出かけたし

IMG_4591
氏神様に初詣にも行ったしね

IMG_4587
干支のおみくじも引いて
「吉」でした。


4 005
ゆずのちー隊も目が開いて
ごそごそ

4 007
まだお母さんと一緒です。

4 009
めす

4 010
めす
今週末から離乳食だね。
早いこと。

4 004
次男が来て
嬉しさ満面のシキでした。
あっ!と言う間に帰ってしまったね。

4 011
もみさん

4 013
おひげも白くなりました。

4 024
さぁ、明日からは仕事ダ!
楽しかった正月休みも終了!
がんばらねばだ!