from : 姫柴な毎日
ばたばたとした楽しい正月休みも終わりました。
主人は今日から出勤です。
私は明日からなので、今日は一日のんびりしました。
年末年始のワクワク・ばたばたも過ぎてみれば
ため息しか出ない。
比較的、あたたかな正月でした。
今日は昼になっても氷が解けません。
日差しはあるからよいのだけれどね。
サザンカもポンポン咲いてくれて
冬のお庭を明るくしてくれています。
美味しいものも頂きました。
孫とイチゴ狩りにも出かけたし
氏神様に初詣にも行ったしね
干支のおみくじも引いて
「吉」でした。
ゆずのちー隊も目が開いて
ごそごそ
まだお母さんと一緒です。
めす
めす
今週末から離乳食だね。
早いこと。
次男が来て
嬉しさ満面のシキでした。
あっ!と言う間に帰ってしまったね。
もみさん
おひげも白くなりました。
さぁ、明日からは仕事ダ!
楽しかった正月休みも終了!
がんばらねばだ!