from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
あけまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年明けは、お天気も良く、よかつたですが、今日は午後から、
冷たい風が吹き、譲渡センターでは、ボランテァさん達が、屋上の
ワンコたちの小屋を治しておられましたが、さぞ寒い思いをされ
たことでしょう。ワンコたちは、今夜は、暖かい寝床が出来て
今頃は、楽しい夢を見ているのではないでしょうか。
私も今日、1月3日、水曜日、譲渡センターにいきました。
最初にうれしいお知らせをします。
あの、5匹の子猫ちゃんたちの、里親さんがきまりました。
2匹の兄弟、のんくんとひびくん
奥ののんくんもびびりです、動きまわるので、
上手く撮れません、2匹とも、かわいい子です。
隣のゲージのムーンくん
ダクスのイブちゃん
次は2階の猫部屋の子たち

1階のモルモットくんたち


ネガーランドードカーフ種の男の子です。
名前は、ぴょん太くん、1才です。
里親さんを、待ってます。
1階のモルモットくんたち
ネガーランドードカーフ種の男の子です。
名前は、ぴょん太くん、1才です。
里親さんを、待ってます。