from : コリーですの。シェルティですの。
あゆうさんとプーねえさんが、たくさんお土産くださったの。
可愛い~~(^ω^)
プラム君は幸せね~
箱うさぎのtomomiさんからも。
我が家のオモチャはもらいものばかりです。
ありがとうございます。
地元商品もまぎれこんでた!(^ω^)
これは先日naomiさんがくださったお土産。
忘年会で甘いもの食べようって色々箱モン開封。
その時にスイーツと信じて開封したら高級ふりかけでした。
ありがとうございます!
親友ささっちからも~(^ω^)
。・゚(゚`Д)゙トロ・・・
お正月に立派な立派なお年賀が(゜ω゜)
ゆらぼんズ、ゆらの息子ノエル家から!
これ美味しいんですよね~
ありがとうございます!
このK9はカンちゃんママさんより。
我が家の犬たちが、死にそうにならないと買ってもらえない最高級フードK9。
メルさんやスーが食欲落としたときに、病院で買ったことあるもの。
たしか・・・
1キロに満たない小袋で・・・7000円くらいしたよねこれ・・・
これ何キロあるんだろう・・・
(大きさはゆらぼんくらい)
「お返しとか考えないでね」って優しいお言葉をかけていただいてましたが、相応なお返しを(実は日々心がけています。私はとにかくよく色々いただくので)という思いは、はい即薄らぎなくなってゆきました。
カンちゃんママさん!ありがとうございます!!
↑
アンクロダオフ会で、美味しいK9を大盤振る舞いしておられたカンちゃんママをミロちゃんは独り占め。
私が呼びに行っても、見向きもしやがりませんでした。
|
【福袋】【数量限定】犬おやつ★国産★無添加★新春初売り福袋[小型犬用]※5000... |

にほんブログ村