猫の表情というと、大人になるより定まらない子猫時代の方が豊かな気がします。 ニコニコしてるようにも見えるサトイモ時代。 あくびも全力。 かと思うと、何やら流し目。 眠いだけなんですけどね。 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m