from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日から山のお仕事!
走り初めだよ
曇り空だったけど
風はなく、そんなに寒くなかったし
穏やかな2018年ラン初日だったな
ランのあちらこちらで
「今年もよろしく」 とごあいさつしながら
雪で楽しく遊んでいたよ
第2駐車場で休憩中に
るかのんが会いに来てくれて
初スリーショット♪
雪遊びもできて楽しかったー♪
それでは
今日のお友だちを
ご紹介します
万次郎くん ギンガくん
ゆきむらくん そらくん
みるくくん 平蔵くん
ケンタくん おとめちゃん
アロマちゃん ふく丸くん
∞(無限)くん ロンくん2歳になった!おめでとう!
元斗くん 瑛斗くん
ゆうくん めいちゃん
たけるくん がんもくん
リンちゃん ロビンくん
かまぼこくん はんぺんちゃん
こたろうくん しょうくん
うたまるくん 瑠花ちゃん
花音ちゃん キャラメルちゃん
アビィちゃん イサくん
マメ太郎くん ラヴィちゃん
クララちゃん アランくん
はじめましてのコプチェフくん
1歳
ケンタくん ウメ吉くん
マックくん シュウくん
笙太くん カイくん
ジョンくん いしまつくん
こたろうくん らんまるくん
チロくん モフくん
ユノくん 空ちゃん
ポコちゃん 茶太郎くん
JACKくん
みなさんどうもありがとうございました
今年も山のランをどうぞよろしくお願いします!
← ワンクリックよろしくね