2018年1月4日木曜日

みんないい顔(1/4)

みんないい顔(1/4)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

まずは今日の1枚から。
るんるん緩い顔と きりりと凛々しい顔。ギャップがたまらん♪
合体リョウマ











山はくもり
日中マイナス5度のやや寒
今日もわいわい雪遊び
みんなの楽しい顔がコロパパは嬉しい♪
どうもありがとうでしたー
みんなのいい顔見てね

リョウマくん             シュウくん
お リョウマほ シュウ









レオくん               ゴン太くん
て レオさ ゴン太









だいずくん              よもぎくん
す だいずす よもぎ









ジャッコちゃん            ポンちゃん
い ジャッコい ポン









ルカちゃん              太郎くん
よ ルカせ 太朗









次郎くん               なるくん
せ 次郎お なる









りんちゃん              モコちゃん
わ りんわ モコ









ゆうくん               めいちゃん
ひ ゆうひ めい









カイくん               レンくん
あ カイあ レン









モカちゃん              レイちゃん
み モカむ レイ









ジャックくん             タローくん
さ ジャックせ タロー









こむぎちゃん             あずきちゃん
ほ こむぎほ あずき









JACKくん               トルコちゃん
さ JACKな トルコ









モアくん               ロンくん
ま モアふ ロン









す ジュリー


ジュリーちゃん






ころうしろ

今日も
ありがとうございました!







ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もひとつクリックくださいね

 10日(水)は定休日です