from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
まずは今日の1枚から。
るんるん緩い顔と きりりと凛々しい顔。ギャップがたまらん♪
山はくもり
日中マイナス5度のやや寒
今日もわいわい雪遊び
みんなの楽しい顔がコロパパは嬉しい♪
どうもありがとうでしたー
みんなのいい顔見てね
リョウマくん シュウくん
レオくん ゴン太くん
だいずくん よもぎくん
ジャッコちゃん ポンちゃん
ルカちゃん 太郎くん
次郎くん なるくん
りんちゃん モコちゃん
ゆうくん めいちゃん
カイくん レンくん
モカちゃん レイちゃん
ジャックくん タローくん
こむぎちゃん あずきちゃん
JACKくん トルコちゃん
モアくん ロンくん
ジュリーちゃん
今日も
ありがとうございました!
← 今日もひとつクリックくださいね
10日(水)は定休日です