2017年11月7日火曜日

初めてのコースもお見通し

初めてのコースもお見通し
from : はなパグ

土曜日は久しぶりに岡崎総合公園へ行ってきました。

01

軽めの山登りができて楽しいところです♪

02

あいかわらず、はなちゃんはすごい子♪

03

小さいのに私達よりも体力があります。

常に先頭を切って楽しんでいましたが・・・

04

仕事疲れがたまっていた旦那がバテだすと

何度も振り向いて旦那の様子を確認するのです。

05

まるで応援しているかのようでした。

そして、旦那の横につくはなちゃん・・・

06

優しいのぉ♪ w(*゚o゚*)w

07

ちなみに、歩くコースははなちゃんにお任せしているのですが

今回、まだ歩いたことがないコースを発見されました。

08

何度も来てるけど歩いていないコースがあったとは!

09

散歩道の横には小川が流れていて気持ちがいいコース♪

010

コースの出口らしき場所が見えてきたところで驚きました・・・

011

柵が。まさか行き止まり!?

012

ちゃんと開け閉めが出来る柵の扉がありました。ε-(´∀`; )

扉の注意書きを見るまで、内心ドキドキでした。

同じコースを戻らなくてはいけないのかと。結構歩いたので・・・

ホッとして喜んでいると・・・

013

はなちゃんは呑気にあくび。

014

何でもお見通しかも。(゚∇゚ ;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村