from : はなパグ
土曜日は久しぶりに岡崎総合公園へ行ってきました。
軽めの山登りができて楽しいところです♪
あいかわらず、はなちゃんはすごい子♪
小さいのに私達よりも体力があります。
常に先頭を切って楽しんでいましたが・・・
仕事疲れがたまっていた旦那がバテだすと
何度も振り向いて旦那の様子を確認するのです。
まるで応援しているかのようでした。
そして、旦那の横につくはなちゃん・・・
優しいのぉ♪ w(*゚o゚*)w
ちなみに、歩くコースははなちゃんにお任せしているのですが
今回、まだ歩いたことがないコースを発見されました。
何度も来てるけど歩いていないコースがあったとは!
散歩道の横には小川が流れていて気持ちがいいコース♪
コースの出口らしき場所が見えてきたところで驚きました・・・
柵が。まさか行き止まり!?
ちゃんと開け閉めが出来る柵の扉がありました。ε-(´∀`; )
扉の注意書きを見るまで、内心ドキドキでした。
同じコースを戻らなくてはいけないのかと。結構歩いたので・・・
ホッとして喜んでいると・・・
はなちゃんは呑気にあくび。
何でもお見通しかも。(゚∇゚ ;)
にほんブログ村