from : Cat Cafe ねころび
みなさんこんばんは!
僕は大和!
今日はこのピンクの筒について紹介するね!
まず中に入って遊ぶんだ!
こんな感じ!!
僕ってかわいいでしょ?
そして、前足を出す!!
これで自由に遊べるようになるんだ♪
犬のようにお手もできるんだよ~!
僕って天才かも!?
おやつ頂戴!
そして、次はこうやって遊ぶ!!
狙って~
ジャ~ンプ!
大ジャ~ンプ!!
これが、やみつきになるのさ(*´ω`*)
妹のやよいちゃんも一緒に遊んだんだ~!
以上、ピンクの筒についてでした!
~ 大和 ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さつき「ピンク色はこうやって小首を傾げて
可愛らしく使うものよヾ(*`Д´*)ノ"」
「大和ったら分かってないわね(-"-)」
スタッフひろ