from : ちわわん生活 VOL.2
秋だぼん。 → 「P House」
お天気がいいので海散歩。(*゚▽゚*)

ソニックは砂浜を前にするといつも
ゲートインした馬のごとくやる気に
満ち満ちて前のめりになります。

シッポも荒ぶってます。

「いこっか!」と私が動くと
波打ち際めがけ勢いよく
スタートダッシュをかけ

5秒で失速。

その後はゆったりと
お日様を楽しむのでした。

ソニぼん、毎回思うんだけど
最初のゲートインモード
「荒ぶるぼん」の部分、要る?
ねえ、要る?
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ 懐かしのトリオをひと押し
下さると励みになります。。
使ってます。
![]()