2017年11月10日金曜日

荒ぶる

荒ぶる
from : ちわわん生活 VOL.2



 秋だぼん。 → 「P House」


 お天気がいいので海散歩。(*゚▽゚*)

 s-1711095 copy

 ソニックは砂浜を前にするといつも
 ゲートインした馬のごとくやる気に
 満ち満ちて前のめりになります。

 s-1711096 - Copy copy

 シッポも荒ぶってます。

 s-1711097 - Copy copy

 「いこっか!」と私が動くと
 波打ち際めがけ勢いよく
 スタートダッシュをかけ

 1711099.jpg

 5秒で失速。

 s-17110961 copy

 その後はゆったりと
 お日様を楽しむのでした。

 s-17110963.jpg

 ソニぼん、毎回思うんだけど
 最初のゲートインモード
 「荒ぶるぼん」の部分、要る?



 ねえ、要る?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 懐かしのトリオをひと押し
 下さると励みになります。。



  使ってます。