from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
また食欲が低下していた、コギ蔵。
皮下輸液で様子をみていたら、見事復活♪
お散歩も、軽快に楽しんで~
ご飯の時には、この顔。
(´艸`*)
もちろん、キレイに完食♪
体調を崩す事が多いので、引き続き要注意だけど
とりあえずは、一安心。
( ´ ▽ ` )ノ
現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。
お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。
今日も、有難うございました。