2017年11月10日金曜日

コギ蔵、復活~

コギ蔵、復活~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



また食欲が低下していた、コギ蔵。

10-15

皮下輸液で様子をみていたら、見事復活♪

10-10

お散歩も、軽快に楽しんで~

10-11

ご飯の時には、この顔。

10-12

(´艸`*)

10-13

もちろん、キレイに完食♪

10-14

体調を崩す事が多いので、引き続き要注意だけど

とりあえずは、一安心。

( ´ ▽ ` )ノ






 現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。

お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。