from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
ギコがドヤ顔でこっちを見ています(´∀`*)
どうしたんでしょうか?
これはモナーに毛づくろいをしてもらっているようですね
とても気持ち良さそうにしています
モナーは結構必死ですね
ギコはモナーより数ヶ月後に我が家に来たのですが、その頃からギコがモナーに毛づくろいをするよりもモナーがギコに毛づくろいをすることの方が多かったです
モナーはすごく、一生懸命です (;´∀`)
そんなモナーと比べて、このギコの表情は・・・
しかしギコ王の時代は終わりを告げます
モナーは本当に毛づくろいが好きなので、次の毛づくろいを求めて彷徨います
主君を持たない伝説の毛づくろい師なのです
いなくなってから事の重大さに気づくギコ
さっきまでの余裕の表情はどこいった?(゚Д゚≡゚д゚)
モナーの方を見て舌をペロンと出していますよ(*´Д`*)
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します