2017年11月9日木曜日

サイエンスから見習うところ

サイエンスから見習うところ
from : コリーですの。シェルティですの。

2016-11-05-08-31-35


2016-11-05-09-07-49
大阪城11/5撮影です(^ω^)

2016-11-05-09-03-12

2016-11-05-09-04-26

2016-11-05-09-04-29

2016-11-05-09-05-43
意外と綺麗。
大阪の紅葉名所は箕面のイメージでしたが、大阪城でも充分かも~

2017-11-03-06-19-16
今、わけあってフードはサイエンスを食べてます。
ミロのパピーフードはサイエンスでした。
なつかしい!

2017-11-03-06-19-27
弥勒の里マザーレイクさんにサイエンスからこんなフードが出てる、と教わり買ってみた。
「健康ガード」シリーズというらしいの。
皮膚用を買ってみました。


可もなく不可もなく。
プロプランオプティダーマの方がいいかもね。
で、食べ終わりふと気が向いて、サイエンス標準フードにも手を出してみたのです。

2017-11-03-06-19-46
この袋は素晴らしい!
どのメーカーも見習うべきだわよ~!


にほんブログ村