from : コリーですの。シェルティですの。
大阪城11/5撮影です(^ω^)
意外と綺麗。
大阪の紅葉名所は箕面のイメージでしたが、大阪城でも充分かも~
今、わけあってフードはサイエンスを食べてます。
ミロのパピーフードはサイエンスでした。
なつかしい!
弥勒の里マザーレイクさんにサイエンスからこんなフードが出てる、と教わり買ってみた。
「健康ガード」シリーズというらしいの。
皮膚用を買ってみました。
|
ヒルズ サイエンス・ダイエット〈プロ〉犬用健康ガード 皮膚 小粒 1歳~6歳 1... |
可もなく不可もなく。
プロプランオプティダーマの方がいいかもね。
で、食べ終わりふと気が向いて、サイエンス標準フードにも手を出してみたのです。
この袋は素晴らしい!
どのメーカーも見習うべきだわよ~!

にほんブログ村