from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
甘えたい気分のギコはラグを揉むそうですよ( ´∀`)つ
前足を大きく開いてガッツリとラグを揉み込むギコ
我が家でラグ揉み職人と言われるそのテクニックをじっくり堪能しましょう
しっかり揉んだら、ラグを吸います
そのギコを見つめるモナー
いつも通りの風景です
ラグ揉みに滿足したギコ
振り返り去っていくその後姿は・・・
光の具合も相まってまるで大御所の風格に見えたのでした(; ̄Д ̄)
\ブログを読んだら「読んだよボタン」をお願いします!/
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します