ぺっとあんてな
2017年11月11日土曜日
落ち葉、こんな気持ち。
落ち葉、こんな気持ち。
from :
極小ヨーキーの子犬がやってきた!
暦の上では立冬を過ぎた季節。とうとう冬が近づいてますね。 ほんとこの季節は特にふと物寂しいというか、せつない感じ。秋って、さみしーってなります。ワケもなく・・・
次の投稿
前の投稿
ホーム