今日は、月命日。 いつもは妻がしてくれてるけど、居ないからちゃんとしとかないとね。 今月は、和尚さんお休みだけど、しっかり参りましたよ。 お墓も、綺麗にしました。 お花は、妻のようには綺麗にならないけど、勘弁して下さいね。 大分組は、美月ちゃんの日晴れお詣りに行ったそうです。 天気も良くて良かったね。 美月ちゃん、可愛らしです。 ああ、会いたいなぁ。