2017年11月11日土曜日

いよいよ明日、締切りです!

いよいよ明日、締切りです!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


まめちん?
  
どいてくれるかな?

  
なぜって・・・・


ソコはわたしの席だから
  
じゃぁ わたしは

どこに座ったらいいって言うのよ
  
それを言うならあなただって

ちゃんと自分の寝床があるじゃない
  
なぜ?

  
つまり、ソレを分かって

わざわざソコに座ってるワケだ
  
バカぁっ





そんな今夜の晩ごはん
  
また、グラファイトグリラーで、
焼き鳥ぱぁちぃ


今夜のメインは
柚子こしょうをたっぷり効かせた、
  
つくねでしてね

  
しいたけやじゃがいもには
バターを付けて食べると最高

  
手羽は皮がパリっと、中はジューシー

つくねも、あふれ出る肉汁がっ
  
最高においしゅうございまスた



グラファイトグリラー・・・・
  
あると絶対、楽しめるおもちゃです






あ、そうそう、ところで
  
2018まめじろうカレンダーは

いよいよ明日、
予約受付終了です!
  

もう、ご予約・・・・
  
くれたかな?



詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  

毎年、「後で後で」と思っていたら
締め切っちゃった
コメントをいただいたりするもんですから・・・・

忘れずご予約、お願いします
  

じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
また明日も、遊んでね~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレはホントに買って正解
  
ニオイも油飛びも無く遊べます