2017年11月3日金曜日

頭撫でるついでに猫の耳隠してみたけどちっともタヌキじゃないじゃん?!

頭撫でるついでに猫の耳隠してみたけどちっともタヌキじゃないじゃん?!
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:33:39 ID:egw
どっちか言うたらアザラシかオットセイみたいなツラやったぞ?

2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:34:42 ID:wDF
いやカワウソやろ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:36:20 ID:WgA
はよ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:37:27 ID:K02
はれや

4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:36:59 ID:77x
ほんまにな

7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:39:53 ID:K0T
やる気あんのか

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:48:11 ID:rIT
カワウソとかアザラシとかいうより迷惑そう
no title

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:48:53 ID:ZMG
>>8
かわいい

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)20:49:44 ID:vaZ
>>8
有能

続きを読む